SSブログ

口臭の原因

口臭にもいろいろな原因があります。歯磨きしてもニオイが気になるなら別の改善が必要。そのためにもさまざまなアプローチ方法を知ったほうがいいですね。

 

口臭 胃 [口臭 胃]

寝不足になると胃からなんとも言えない臭いがわき上がってきます。
このニオイは歯を磨いてもなくなりません。
なぜなら体内からニオイが発生しているからですね。


そう、口臭の原因はなにも口の中だけとは限りません。
胃や腸の調子がわるいと体内でガスが発生して、
それが血液と一緒にうえにあがってきて口臭となるわけです。


この場合、口臭外来などの専門のところで診察してもらうのがいいですが、
簡単な応急処置のやり方もあります。
それは口臭サプリメントを飲むことです。

お口のニオイ対策に!クリスタルローズ



最近ではローズサプリが人気ですが、
体の奥に入ったサプリが体内からバラの香りを発生させてくれるので
カラダ中から素敵な香りが漂うようになっています。


サプリと歯磨きがあれば大抵の口臭は改善されると思いますよ。




タグ:口臭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコ 口臭口臭外来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。